DSソフト「KIRBY(仮)」

おい!ちょっと待つんだ!コレは何だ?夢デラか!?鏡か!!?
何故だ、何故DSで新作なのにグラフィックがGBAシリーズと一緒なのよ!?手抜きか!
なんか変なネズミがいる!いや、「終わると出銭」の方ではなくてだね。
新能力アニマルってアレだ、夢の泉でボツになったアレですか!

866 :SOUND TEST :774:2006/05/10(水) 22:57:31 ID:7XevFXHd
------夢の泉公式ガイドより 
斎藤 コピー能力のアイデアでボツになったものって、どんなのがあったっけ? 
桜井 たしか「ブロックを作る」とか、「カービィが小さくなる」とか、あと「ロケットにのって飛ぶ」 
    なんていうのもありましたね。 
岩田 「アニマル」っていう、引っかいたりかみついたりする能力もあったね。

↑コレ
 
下画面は何なんでしょ。いまいち使い方がつかめません。ていうかナイトメアパワーオーブ?
そしてデデデ陛下は久々の登場だけどなんかアニメ版の城にいるし、そこにある機械はまさかデリバリーシステム!?
 
正直言ってお兄さんはがっかりだよ。コレよりもGCカービィに力を入れて欲しいものです。