ぷよチュー! その1

あやしいクルークいいなあ、ポポイと違ってコミカルな要素が入ってないのが素晴らしい。
新キャラでは、

怪狂≧シグ>レムレス>フェーリ>その他

あやしいクルーク

「ウヒャハハハア」なメガネのクルークが乗っ取られた姿。通称「怪狂」。ポポイよりラスボスっぽいです。しかし、もっといい名前がなかったのかと小一時間(ry
連鎖ボイスのカッコよさは異常。『目覚めよ』『わがタマシイ』『眠れ』『汝の血』…特に「ハイドレンジア」が好き。
「よみがえる古のタマシイ」「紅き叫びの波動!」はやはり名曲…。

シグ

前にも書いたけれど大ダメージ受けたときの「なにをするー」のやる気のなさのせいで毎回吹いてしまう(笑)
はらはらの王子とのコンビはなかなか萌える。ハイドレンジア。

レムレス

あやしいレムレス。意外と黒い。
『ほら』『平気だよ』『怖くないよ』『そばにおいで』…どこの誘拐犯だ。
変態っぽいからシェゾのポジションかと思ったけど違うみたいです。ライジングコメット!

フェーリ

ダウジングがマイブーム、に吹いた
『何かを感じる』『来たわ』『来た来た』『キエーッ』…テンション高・す・ぎ・で・す。