ぷよチュー! その2

前作からのキャラクターも結構マイナーチェンジしてますね。性格とか、服装とか。

アミティ

「むむっ!クライマックスの予感!」は口癖なのか違うのか。
生き別れの兄のケロティ(どんぐりガエル)がいるらしいよ。

リデル

「アミさん」

ラフィーナ

相変わらず苦労人。頑張ってるのにレムレスには半ば騙される。

タルタル

前作はラフィーナに「一緒に留守番しよう」みたいなこと言っていたが、今回は「ラフィーナが自分をじっと見てくる」だの「ラフィーナの匂いがする」だのかなり変態っぽくなってますね…。こんなのとクラスが一緒のラフィーナとリデルは大丈夫なのか。

サアルデ・カナール・シェルブリック3世王子&オトモ

この二人が使えたらいいのにって思う人、多いんじゃないか?特に王子は可愛いから、使いたい。