遊☆戯☆王5D’s #81「イェーガー捕獲作戦!」

名人かわいいよ名人

  • イェーガーはカップ麺好きという意外な一面が。なんか本当に憎めない敵ですよねえ、プラシドにコキ使われてるっぽいですし。それにしても「黄色いいたち」ってw
  • 描写からするとブルーノの記憶喪失はプラシドが関わっているようで。やはり彼はダークグラス(仮)なんでしょうか?
  • プラシドは盗んだプログラムで量産型ゴーストを強化するみたいです。GX4期のオブ増殖を思い出したのは秘密。
  • なんかすごくキモイ顔のガードロボット登場。声がゴースト。使うデッキはレベル制限B地区とカウンター罠、ロックドラゴンによる特殊召喚封じによるロックバーンのようですねー。カードがかなりガチで…来週は神の宣告も使うようですしね。ルチアーノの激流葬だの詰めのミラフォだのやっぱ制限カードが使われるとなんかテンション上がってきます。

敗北確率100%なんて言ってますが遊星は勝てるんでしょーか?来週のキーカードが正にカギになるのか…アースクエイク・ジャイアント?